So-net無料ブログ作成
検索選択

セーブすることもとても大切なのです

今年は例年に比べてライブに行ってません

理由は単純明快w

お金がないからですw
シーズンスノボでけっこう使ってしまいました 笑

ライブに行ったら当然お金がなくなってしまいます

セーブすることもとても大切なのです
自分にとってはw


使ったらなくなる
使わなければ残る


貯まればまたいきますよ



ええ
お金で痛い目もあったしけっこう苦労しましたよ 笑







はじめて聴いたとき
おぉぉ。。。
って思ったですw
なんかスミスがよぎったんですよね。。
Godless Girl / The Crookes

「The Crookes」をツイッターでつぶやくとTheCrookesjpさんにロックオンされます 笑
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

kuru

ライブ行くとCDやグッズも買ったりしてあっという間にお金が飛んでいくことがありますもんね。僕もあまりライブ行けてません。
と言いつつライブ行って来たばっかりなんですがねw

The Crookes
ボーカルスタイルがモリッシーっぽいですね。声質は違う感じですが
好きです
by kuru (2011-05-29 01:03) 

mk1sp

やりくりしてセーブして、選択と集中で参加するイベントは、100%以上、楽しめそうですね(*^_^*)

私も最近大出費があったのでセーブ中です(T_T)

Crookes、初めて聴きましたが、中々、ムーディーな曲ですね♪、ちょっと古い、エルビス・プレスリーを彷彿させる感じが、気に入りました、チェックしておきます(@ゝ@)。

by mk1sp (2011-05-29 21:31) 

boba

今年は来日アーティスト公演を3件もポチっとしてしまったので、セーブ生活を余儀なくされてます(苦笑)

The Crooks…スミスのフォロワーなんですね。スミス命♪がよく分かるサウンドですが、ちゃんと聴いてみたいですね(^^♪
by boba (2011-06-01 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0