So-net無料ブログ作成

はなしがそれるw

またブルーの画面が出たパソコン
スイッチをいれてもうんともすんともいわないので携帯から投稿してみる

そう
なんか「スマートフォンから投稿…」といいにくい。
なんでかな?

いや
これについて今日はかくつもりじゃないからやめておきますが


今日は阪神が楽天さんに勝ちました
楽天さんはすごいですね
楽天トラベルが国内旅行会社で売上が2位だとか
いやw

勝ててよかった
今年は阪神苦しんでるね


今年は勇気と希望をあたえてほしいと思うのです
みんな最後の最後まであきらめない姿をみせてほしいなって
いつものシーズンより強くおもいます
言いたいことはあるけれどそれは封印w

ただね
ファンってすごいですよ
監督みたいなもんですよ
よく知ってます
侮れないんですよね
きっとファンの多数決で采配できたら強いかもしれません

ファンって勝っても負けても納得したいところがあるんじゃないかな
ぼくはそうなんですね
けっこう阪神の負け試合好きです
昔の暗黒地代に慣れてしまってるのかもしれませんがw
負けになかに勝つヒントがたくさんある
負けたあとの行動
次がすごく楽しみでみます
動くのか動かないのか

そのへんで指揮官の器量がだいたいわかります

プロだからファンが大事
ファンがあってスポンサーがあって成り立つプロスポーツ
ファンが納得できるプレーと采配
大事じゃないかな
俺はそう思ってる

ファンに媚びうるんじゃないです


あぁ…w
はなしがそれた…w




ん。。
今日はこれ。。

http://www.youtube.com/watch?v=nRfP2EfpGrg
Sonic Youth - Pattern Recognition

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

kuru

カープもそろそろ落ち込む時期に・・・なんてことはないでしょう。でしょう!?

ちょっとはなしがそれるかもしれませんが斉藤佑樹投手の扱いと今後について興味があります。ファンの納得と采配という意味で。
by kuru (2011-05-30 11:31) 

mk1sp

小学生の高学年の頃は、TV中継ですが、毎試合、1ゲーム通しで観戦してました。

投手戦が好きで、好きな投手の場合、最初の2,3球で、その日の調子は何となく分かりましたね(@ゝ@)。

by mk1sp (2011-05-30 21:39) 

boba

今年の阪神は確かに暗黒の90年代を彷彿させますよね
(*TーT)b

このままなのか…これからなのか…辛抱して見守り続けたいです。。。

Sonic Youth…久しぶりに聴きました♪

by boba (2011-06-01 15:50) 

ituki

師匠 おめでとうございます^^
何がって? 何だっけ?  笑
by ituki (2011-07-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0