So-net無料ブログ作成
検索選択

IDとかパスワード忘れてました

今日は傘持ってなかった。
いつもは折り畳み傘持ってるんだけど
雨に濡れるのがいやで必ず折りたたみの傘持ってるんですが

カバン持ち替えたりしますと
傘があっちにはいっていたりこっちにはいっていたり

ずっと降らないでもってた空は
帰宅の途
のこり駅から家までというところで土砂降りになっていた


覚悟決めるとたいしたことなかった
ずぶぬれで歩く
すれ違う自転車に乗った女子高生も傘もってなかった

けっこうね

けっこう嫌じゃなかったな
けっこう平気だったな

雨に濡れて帰るのも



貼り方忘れちゃったな 笑
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

boba

ご無沙汰です。。。

the HIATUS、ホールツアー始まりますね♪
by boba (2012-07-12 20:46) 

mk1sp

お久しぶりです!

the HIATUS、激しいイメージがありますが、エレクロリックでおされな感じの曲ですね♪

学生の頃は平気でしたが、今は濡れるのは厳しいですね(笑)
でも、駅から家までなら、OKですね(^_^)v

by mk1sp (2012-07-12 22:15) 

xiteru2

>bobaさま
ご無沙汰してます。。
えw
ホールツアー?w
初耳です 笑

>mk1spさま
お久しぶりです!
たまたまこの曲を聴きながら記事を書いてたので載せてみました
意外と平気だった自分にびっくり。。
かなり雨に濡れるのが嫌いなんですけど。。
by xiteru2 (2012-07-12 22:56) 

kuru

お久しぶりです。

so-netはID、パスワード
忘れると面倒ですよね。
一度忘れて困ったけど、色々やったらPCが憶えててくれました。
by kuru (2012-07-14 00:11) 

xiteru2

>kuruさま
ご無沙汰です、お元気でしたか?
失敗の度いろいろ記憶の中の暗号組み合わせてはいれたのですが、
ちょっとオーバーないいかたしました(笑)
by xiteru2 (2012-07-14 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0