So-net無料ブログ作成
検索選択

サマータイム出勤

いつも会社に入る時間は8時~8時半の間なんですが、
基本的に日没で営業が終わるので(笑)日が長い今はとても終わるのが遅くけっこう疲れるんですよね
会社に帰ってもいろいろやることがあるんですよ

で、ボスから8時半過ぎに会社に入ってよいといわれたのでそうすることにしました

おかげで毎朝同じ電車に乗り合せてた石原さとみと北川景子を合わせて割って水でちょっと薄めたひとと会えなくなってしまいました。



今日はこんな曲を聴きながら書いてみました。
彼女、オリンピックではなんかするんでしょうか。。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

kuru

>石原さとみと北川景子を合わせて割って水でちょっと薄めたひと

これは素敵な感じの人ってことですよね?
最近テレビ見ないので北川景子さんの顔出てきませんが(笑
by kuru (2012-07-14 00:20) 

ituki

朝の30分は貴重ですよね^^
いつも早朝からお疲れさまですm(u u)m
まあ、部長だし~(笑)

Adeleを聴くと、新曲でも2008年に帰っちゃうんですよね^^;
by ituki (2012-07-14 00:53) 

mk1sp

Museが五輪のテーマソングをやるというのは小耳に挟みました、何気に、期待しています(笑)

http://youtu.be/66molzUEkWI
by mk1sp (2012-07-16 21:22) 

xiteru2

>kuruさま
景子北川、ドラマではみませんよね、ちょっと充電して秋くらいには出てくるんでしょうか、とりあえずはCMでがまんしましょう?(笑)
by xiteru2 (2012-07-16 22:37) 

xiteru2

>itukiさま
部長のまえに(なんちゃって)がつきますから(笑)
自称平社員?w
朝の30分はたしかに嬉しいです(^-^)
by xiteru2 (2012-07-16 22:45) 

xiteru2

>mk1spさま
ほほぉ。。MUSE楽しみですね♪
ポールマッカートニーがヘイ・ジュードを歌うのはラジオでいってました。
ロンドンはこうゆうの楽しみですね♪
by xiteru2 (2012-07-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。