So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の四文字熟語

「水分補給」

これが四文字熟語といえるのかどうか知りませんが
「今日の。。」なんてタイトルにつけましたがこんなの明日はないです
いままでもやんなかったし 

久しぶりにthe HIATUSのホームページチェックしてびっくり

堀江さん抜けちゃうんですね
ホールツアーが終わったら

オーディオを一新した理由のひとつにハイエイタスの聴こえにくかった音をちゃんと聴きたいってのがあったんですね。

とくに鍵盤の音。




暑いといいこともある。

ひとつは帰った後の水シャワーが気持ちよく、あがったあとのひんやり感がとても良い
ひとつは(シャワーのあとの)ビールがめちゃめちゃうまい

猛暑なんてろくでもないけど、いいこともあるんですね



Bittersweet / Hatching Mayflies - the HIATUS











nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

boba

堀江さん、抜けちゃうんですよね。。。

今度のホールツアーは是が非でも行かなければと思ってます。。。
by boba (2012-07-21 16:52) 

xiteru2

>bobaさま
メンバーが抜けるのはやっぱり残念ですね。
ぼくも同じです。ホールツアーなんとしても行かなければという気持ちです。
by xiteru2 (2012-07-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0