So-net無料ブログ作成

かんたんにいってはいけないことば

かんたんにいってはいけないことばっていうのはたくさんある

いいたいことはあるんだけど

いえないことがおおい

いろいろないいたいことをぐっとのみこんでいきてるんですよね






たとえば「やめる」ってことば

これいっちゃうともうじぶんにはどめがきかないことおおくないですか?

しゅうせいがきかなくなります

もとにもどせないくらいきもちがほうかします

かんたんにいってはいけないことばのひとつだとおもいます

さいごのことばだとおもうんです






「やめる」といってへいきでつづけてるひとっている

それもまあいいんだけど

あんまりそうゆうひととはともだちになりたくないかな。





今日の1曲
お気に入りのバンドから
Useless ID - Sleeping With Knives

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

boba

Useless ID 初めて聴きましたが、かっちょいいですね♪

要チェックです( ..)φメモメモ
by boba (2012-07-21 16:48) 

ヒサ

仰るとおりだと思います。
「やめる」は最後の言葉だと思うんですけど、
最近口に出てしまいそうな時が多くてダメダメです。
精進します<(_ _)>

by ヒサ (2012-07-21 19:10) 

xiteru2

>bobaさま
このYouTubeの絵がジャケットになってるアルバムはかっちょいい曲テンコ盛りです(笑)
イスラエルのバンドです^^


>ヒサさま
ヒサさんでも口に出そうなときあるんですね。。

。。お絵かきのときとか?(笑)
ちがいますよねwもちろんw



by xiteru2 (2012-07-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0