So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタ切れ

さて
今日は何について書こうかな

実は

去年から行政書士資格をとろうと思いUーキャンをはじめたんです(笑)
老後路頭に迷って困らないようになにか資格でも身につけなきゃという安易な動機からですw

が、最近ちょっとお勉強のほうがペースダウンしてましてw
追い討ちをかけるようにターンテーブルやオーディオ類いろいろ買っちゃって頭ん中そればっかりになったしw

試験は11月なんですが(だったよな?たしかw)どうも状況は厳しそうです
今年の試験受けずに来年の試験に照準を合わそうと決めましたw

あかんねw

でも、あきらめたわけじゃないんですよ

さ、勉強勉強w




だれかぼくのケツをたたいてくださいw






8/8の「8ottoの日」のイベントに行くことになりました。
今回はBIGCATでするんですよねww(去年よりハコがでかなってるw)
ずっと見たいと思ってたバンドが見れるのですごくワクワクしてるんですよね。。

ART-SCHOOL / BABY ACID BABY

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

mk1sp

私も最近月一で音楽以外の話題を混ぜているのですが、ネタ切れぎみです(笑)

さて、お役所の書類って、分かり難いから、詳しい人が身近にいると頼もしいです(^_^)v

ということで、行政書士・・・、先生☆、期待してまーす(笑)

by mk1sp (2012-07-21 23:40) 

ヒサ

おお、お勉強素晴らしいです(≧▽≦)/

学生の受験ではないですから、来年でも再来年でも、
あせらないで続けられると良いですね。

rhythm♭さんならできると思います。
できるんじゃないかな。
多分できると思う。。。
ま、ちょっと覚悟はしておけ(笑)

by ヒサ (2012-07-22 03:41) 

xiteru2

>mk1spさま
音楽以外の記事かかれてるんですね^^
読ませてもらってなんか新鮮に感じました
以前書いてたときはネタだいぶん仕込んでやってたんですが、いまは机に向かったときの思いつきで書いてます(笑)
うーんw(行政書士のこと)ここで書いちゃったので引き下がれなくなってしまいました 笑
がんばりますねw



by xiteru2 (2012-07-23 09:59) 

xiteru2

>ヒサさま
「学生の受験ではないですから、来年でも再来年でも、
あせらないで続けられると良いですね。」
やさしいお言葉。。
オシリたたくというか撫でてくれてますね 笑

「できるんじゃないかな。
多分できると思う。。。
ま、ちょっと覚悟はしておけ(笑)」
なんかどこかで聴いた歌のフレーズが。。笑
忘れて~くれるな~♪
と口ずさんでしまいましたw



by xiteru2 (2012-07-23 10:04) 

boba

音楽ネタは山ほどあるのですが、時間が…(^^ゞ

行政書士…がんばって下さいね(≧∇≦)b

自分も何かに取り組みたいのですが。。。
by boba (2012-07-23 20:42) 

xiteru2

>bobaさま
ネタがたくさんいいですね♪
ちょっとわけてください(笑)

勉強のほうはなかなか大変ですw
頭のなかによく消える消ゴムがいてまして。。笑


by xiteru2 (2012-07-23 23:34) 

ituki

師匠すごい!
実は私もこの資格取りに学院大キャンパスに試験に行ったことがあります( ̄∀ ̄;)

今でも参考書があります。
独学では無理だと痛感しました(笑)

師匠、私の分まで頑張ってくださいね(*^^)/

by ituki (2012-07-25 01:00) 

xiteru2

>itukiさま
独学で試験までうけたんだ。。
逆にすごいw
頭良いですね

でも、あきらめたんですか?

実は2年計画でいこうと決めたのですがいろいろ環境の変化が激しく悠長にかまえていられないかもしれなくて。。。 笑
今年勝負するかちょっといま考えてます。。


by xiteru2 (2012-07-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0