So-net無料ブログ作成
検索選択

krk rokit 5 VS.JBL LSR2325P

やっぱり悩んでるとこは海外の人も一緒だったのか?(笑)

昨日の書いたスピーカーのはなしなんですが
JBLに決める前KRK社のスピーカーが気に入ってたんですね
日本では圧倒的にJBLさんのほうが名前通ってますよね
WE社ですごい技術者だったJBLさんが立ち上げた会社w
フルネーム忘れましたけど。。

それでKRK ROKIT 8を注文したのですが
結局在庫がなくって入荷予定がないということでJBLに変えたんですが。。

今はとっても気に入ってて買ってよかったと満足してますがちょっとKRKも気になって検索してみたら海外でこんなブログ書いてた人がいました 笑

テーマが「krk rokit 5 VS.JBL LSR2325P」

どうもコメントみてますとJBLに軍配が上がったよううにみえますが。。笑
いや、いい勝負かな。。笑
KRKのほうは僕も聴いていないからわからないのですね。。

とにかくそうですね
ここでコメントしてらっしゃるJBL派の方たちの言葉に「うんうん」なんて思いながらみてたんですけどw




いろんな音がいっぱい入ってるFleet Foxes。
ステキなアルバムです。
Fleet Foxes - Helplessness Blues (Live at Haldern Pop 2011)








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。