So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤンキースのユニフォーム着たイチローみて冗談だと思った。(最初マジで。w)

イチローの電撃移籍はびっくりしたね。

川崎大丈夫か?

ひとことだけごめんね
自分の夢追いかけるのは良いけどさ
子供に夢を与えるメジャーリーガーなんだからね
すごい人なんだからさ

がんばってもらいたいですね







今日はいろいろ書きたいことがあったんだけど

今朝電車に乗ってますと座ってる私の目の前にぬっと白くて綺麗な足がですね。
うーん

生足なのか?

それとも

白いパンストはいているのか?

どっちだ?

気になってですね
チェックするんですがガン見はできないからテキストに目を戻す
でも、気になるからまたチェックでもまたテキストにもどり。。

あかん!
俺挙動不審の変態やんw
うー!

どっちやねん!

生足なんかパンストはいとんのかw
そんなことどうでもええやないか!
ほっといたれや!
なのになんで
なんで

うおー!笑

ぜんぜん本があたまにはいらへん 笑

最近のパンストは凄いとゆうことで。




いい曲だよね
私この曲大好き
今日の記事(人間失格的記事)とのギャップが凄いけどw

空っぽ / SPECIAL OTHERS & キヨサク






nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

mk1sp

シーズン途中で電撃移籍というのがアメリカらしいですね=3

流行とかよく分からないのですが、ホットパンツって、流行っていますか?生足らしき女性が増えているように感じる今日この頃です。

個人的には、綺麗なら、どちらでも良いかと(笑)

by mk1sp (2012-07-24 23:17) 

ituki

わぁ~ とってもいい曲でした^^
海のアングルも素敵でした♪

それと・・・生足かもしれへんやん(笑)

by ituki (2012-07-25 00:49) 

xiteru2

>mk1spさま
はやってると思います。。。
あれね、パンツ見えないですもんね 笑
ちぇっておもっちゃう 笑

「個人的には、綺麗なら、どちらでも良いかと(笑)」
なるほど。。。
貴重なご意見ありがとうございます 笑

by xiteru2 (2012-07-25 22:40) 

xiteru2

>itukiさま
キヨサクの野太い声が胸に沁みますね

海といえば沖縄
沖縄といえばモンパチ
モンパチといえばキヨサク
というこじつけでやっぱり 笑

海が合いますねw

そうでしたw
生足かもしれなかったです。。。

というわけでやっぱり夏はいいなってことで 笑
by xiteru2 (2012-07-25 22:45) 

ヒサ

うーん、エロっぽさがにじみ出てくる記事につられる悲しさよ(笑)

最初ノーパンと勘違いして、
「rhythm♭さん、さぁ、視線を上げて確認ですよщ(゚д゚щ)」と
応援していたのはナイショにしておいてください(笑)

by ヒサ (2012-07-25 23:51) 

xiteru2

ま。
まってくださいw
ノーパン話だったら記事にはかけませんw
さすがのあたしでも。。w
by xiteru2 (2012-07-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。