So-net無料ブログ作成

まいぺーす。

私再開したんですねw
いまさらいいますけど
1年1ヶ月も書かなかったんですか(笑)
理由とか特にないです
止まっちゃったことも始めちゃったことも

長くかんじたか?
短くかんじたか?
どうでしょう?

書きたいと思えば書けばいいし
そうじゃなければ書かなきゃいいし
とても自由にやらせてもらってます
一週間とちょっとですがとてもマイペースでやらせてもらってます 笑

だいたいPCに向かう目安は30分くらい
そのくらいで切り上げられたら良いなって思ってます


ロボットさんだか誰だかわからないんですが毎日コツコツ古い記事にアクセスがあってですね
どなた様かわからないですがありがとうございます






そうですね
解散したんですね
特別に好きだったわけではありませんがやっぱりさびしいですね
R.E.M. - Überlin

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ヒサ

あ、再開おめでとうございます!(;・∀・)(笑)

どうしても忘れられないrhythm♭さんの記事が
ありまして、ちょっと探しに行って来ました。

http://xiteru2.blog.so-net.ne.jp/2009-09-28

Playlogはなくなっちゃいましたけど(笑)、
またこうして交流が続けられるのがウレシイです(笑)

でも僕はだいぶツッコまれなくなりました(;`O´)/ (笑)


by ヒサ (2012-07-26 00:00) 

xiteru2

>ヒサさま
おお。。(笑)
読み返してびっくりです
44歳の私は41歳の私にすこし感心しています 笑
おれいいこと書いてます?(笑)

ヒサさんはあいかわらずすごく多忙そうなのにごちゃまぜに埋まってる記事を探してくださって有難うございます。

ヒサさんはあいかわらずですよ 笑
ツッコむスキはけっこうあると思います 笑
ちょっと絵がうまくなりましたよね?笑
by xiteru2 (2012-07-26 00:43) 

ヒサ

絵はうまくなっていません。
気力と根性が続いているだけです(笑)

by ヒサ (2012-07-26 00:49) 

ituki

ツイッターでもブログでも、今みたいに自由な感じが師匠らしくていいと思います^^

なんか義務みたいになっちゃったら楽しくないし、いい記事も書けませんよね。

REM・・・mk1spさんが解散を記事にされてました。
mk1spさんが、師匠は元気そうですよ・・・とか教えて下さってたんですよ(笑)
by ituki (2012-07-26 00:51) 

mk1sp

R.E.M.は私も好きでない曲と、好きな曲と、半々くらいなんです♪

「書きたいと思えば書けばいい」、その通りを、具現化されていて、素晴らしいです(^_^)v

1年振りという気もしないのですが、何故でしょうか・・・

ツイッターを時々覗き見してたからですか(笑)

by mk1sp (2012-07-26 23:00) 

xiteru2

>ヒサさま
気力と根性。。
小学6年のころだったかな?
好きな言葉をサイン帳の横に書くのが流行って
ぼくはきまって「気力」と書いてました
みんなはけっこう「根性」が多かったかな。。笑

すばらしいことだと思います。。
by xiteru2 (2012-07-28 00:19) 

xiteru2

>itukiさま
まえにmk1spさんがR.E.M.の記事かかれてたのは記憶にあるんですけど、たぶん解散の記事じゃなかったな。。
mk1spさんがいい方なのは知ってますよ。。笑
って 笑
ここで本人いらっしゃるのに書くのもなんかあてつけたみたですけど.. 笑

なにかおねだりしてるわけではないですからねー 笑




by xiteru2 (2012-07-28 00:33) 

xiteru2

>mk1spさま
いやいやwおはずかしいですw
ツイッターもほんとに気まぐれでやらせてもらってるので。。
読まれてると人格疑われそうです 笑
ってもうバレてるか 笑

そういえばOWL CITYアルバムが出るんですね。。
ていうかもう本国ではでてます?
今日アマゾンから売り込みきてたんですよね 笑


by xiteru2 (2012-07-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。