So-net無料ブログ作成
検索選択

キックオフの前に記事をあげる

ぼくのページなんか重たいですね。。
どうもツイッター貼ってるやつが原因ですね
ごめんなさいね
撤去しようと思うんですがやりかた忘れちゃってw

そのうち取りますんで..
ご迷惑おかけいたしますm(- - )m




車で走ってますと洋菓子のお店をみつけた
別に洋菓子食べたかったわけじゃなかったんだけど
看板とか必ず目がいっちゃうんですが

「Bienen」と入り口の上にかかっていた。

読めない。。笑

建物の雰囲気からドイツお菓子をなぜか連想して

「バイエネン」 笑
絶対そうだ!
間違いない・・

バイエルから想像した 笑
街の名前だかピアノの教本にありましたよね


が、その瞬間
「ビーネン」とカタカナで書いてある看板をみつけた
ふ、普通かよ。
ちぇ。つまんねーのって思った



せっかくなのでお店のページがあったので貼っておきます 笑
食べたことはないので味はわかりません


Bienen


Fun / We Are Young ft. Janelle Monáe

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

kuru

ビーネン美味しそうですね。
写真を見ると甘くなさそうなのが良い感じ。
とか言ってみたら。スイーツ食べたくなりましたw
甘くなさすぎないのがいいです。甘くなくても困るけどw
by kuru (2012-07-27 18:39) 

xiteru2

>クルさま
え、
ちょっとw
どこまで見てるんですか?笑
お菓子の写真なんて1ページ目には載ってないんですけど。。笑

スイーツ。。

目がないのですね。。
うふふ
by xiteru2 (2012-07-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0