So-net無料ブログ作成
検索選択

昔はざるそば買ったらウズラの卵はいっててんけどなぁ。あってもなくてもいいっていったらいいんだけど。

書いた記事が飛んだ。
書き上げてアップしようとクリックしたのが「選択中のブログを見る」


「保存」や




悔しい
諦めて寝ようと思ったけどすんなりPCの電源落とせなくて

ちょっと書いてます 笑


こんどもう一度書きますw

同じようにかけないんだよね
不思議だよな



The Vaccines - Wreckin' Bar (Ra Ra Ra)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

mk1sp

ショックですね(笑)

ちなみに私は、ソネブロにupする前に、ワードソフトで書いて、それをソネブロにコピペしてます。

by mk1sp (2012-07-28 10:20) 

xiteru2

ハイ。。
ショックでした。。

でもまあ一晩寝たらちょっと悲しい気持ちも薄れました 笑
単純でしょ?笑

ワードソフトで作成して保存されてるんですね
それは安心ですね。。

by xiteru2 (2012-07-28 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。